~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC07464.jpg

1軒目の忘年会は、遡ること先月の末の話でございます。


DSC07454.jpgDSC07456.jpg

平野区喜連瓜破にある「うどん工房 元 喜連瓜破店」さんにやってきました。


DSC07458.jpg

はい、恒例の「乾杯!」の絵ねw


DSC07460.jpg

うお(魚)~!!(笑) めっちゃ新鮮なお刺身の数々


DSC07457.jpg

ポテトサラダは、ウエルカムね!


DSC07465.jpg

鶏のタルタルは、ギブアップね(汗)!


DSC07466.jpg

お鍋ぐつぐつ、ええですなあ。


DSC07467.jpg

もち天、テンションあがる~


DSC07469.jpg

かき揚げ、これは期間限定君のもとに。


DSC07472.jpg

この艶々のうどんを見よ!しかも、食べ放題でっせ~


DSC07473.jpg

最後は、鶏卵あんかけうどんに変身の図。


ごちそうさまでした!





DSC07904.jpgDSC07905.jpg

2軒目は12月20日(土)の夜、第3ビルのご存知、「うどん棒 大阪店」さんでの忘年会です。


DSC07906.jpg

この日は、嫁さんも同行したうえで、うどん仲間と6人で乾杯です!!


DSC07909.jpg

オリーブ牛の鍋ですよ、奥さん!!


DSC07911.jpg

こちらのつくね(?)も、すべてオリーブ牛のみで出来ております。もう感動もの!!


DSC07913.jpg

超・スーパー・ウルトラ・めちゃんこ・美味い!!


DSC07925.jpg

日本酒(香川産)に切り替えて、再び乾杯!!


DSC07926.jpg

もちろん、最後は美味しいうどんをお腹いっぱいいただきました!


DSC07942.jpg

ゴールインおめでとうございます。


DSC07920.jpg

ごちそうさまでした!





DSC07977.jpgDSC07979.jpg

3軒目は、12月26日(金)の夜、東大阪は布施の「純愛うどん なでしこ」さんの忘年会です。


DSC07998.jpgDSC08005.jpg

さあ、モルツで乾杯です!!


DSC07981.jpg

いろんな食べ物を自ら取り分けて、いただきます。ちょっと鶏関係が多すぎると文句を言ってみた(笑)


DSC07985.jpgDSC07987.jpg

おでんに、唐揚げマウンテン


DSC07993.jpg

そうそう、もう好評で売り切れたそうですが、あご野焼(ちくわ)が絶品!


DSC07986.jpgDSC08006.jpg

日本酒に切り替えましょか。


DSC08008.jpgDSC08007.jpg

ビンゴゲームをしたら、何と「妙高ゆきエビ」1パックが当たりました!!日頃の行いでしょうか(笑)


DSC08001.jpg

こちらでは、アーティスト「たゆたう」さんによる歌もあり、ホントに癒されました。


DSC08011.jpgDSC08010.jpg

最後は「お好きなうどんをどうぞ!」と言われたので、「カツカレーうどん」をいただきました。うまっ!!



ごちそうさまでした!




>店主の皆さん
今年もいろんなお店にお伺いし、好き勝手にブログにアップし、申し訳ございませんでした。
こんな探偵ですが、来年もどうぞ温かい目でよろしくお願いします。



>ご覧の皆さん
拙い当ブログにご訪問いただき、有難うございました。
来年もどうかよろしくお願いします。



>皆さん
どうか、よい年をお迎えくださいませ。



2014/12/30 08:00 全般 TB(0) CM(12)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-