
大阪駅前第3ビルの地下1階にある
「うだま 梅田店」さんに初訪問です。
この日は、嫁さんと仲良くサイクリングで梅田までやってきました。

実はこの直前に、この近くの
洋食屋さんでランチを食べ、無謀にも
連食でやってきました。
午後3時前というのに、何と外待ちですやん!土曜日とはいえ、すごい人気にビックリです。


最近は連食することもない
「へたれ」なので、うどんは小盛にしてもらいましょう。

「和牛焼肉ぶっかけうどん」(うどん小盛り)830円-50円=780円です。
どデカイ焼肉がたっぷりのっかったぶっかけうどん、こんなの初めてですが、
めちゃいいお肉でバリ美味いやん!
極太でコシも強いガッシリタイプのうどんは、
舌にまとわりつくようなもちもちさで惚れ惚れしますわ!!
いつもと違う
1本の麺リフトですが、これだけ見てもうどんの具合がお分かりでしょう。

ちなみにこちらは、無理やり付き合わせた嫁さんが連食で食べた「おろしぶっかけ」(小盛り)です。

ごちそうさまでした!

うだま 梅田店
さてさて、次回はこの「うだま」さんの前に食べに行ったお店を「箸休め」でご紹介します。
ちなみに・・・

近くの洋食店ですが、洋食好きのあなた、さあ推理してみてください!
スポンサーサイト