~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

P1180347.jpg

3月下旬、年度末で多忙な日が続く中、あれを食べないと終わっちゃう
というわけで、仕事帰りに車でGO!
梅田はどこもパーキングが高くて、車族にはハードルが高い・・・





P1180335.jpg

駅前ビル前の桜橋パーキングに入ったら、途中で満車になっちゃった
そこから15分経ってもほぼ動かない (~_~;)
行くに行けず、戻るに戻れず・・・閉店時間が迫り、焦るやん(オー汗)





◇うどん棒 大阪店(駅前第3ビル)
P1180339.jpg

何とか、営業時間内に間に合いました
ムムム、入口近くに座るあの女性はもしやして・・・
ご飯をアテにお酒を呑むあの人ではないかしらケロww





P1180346.jpg

カウンター席、お隣に座らせていただきました
ここに来たら、知り合いに会う確率がかなり高いのよね~
私の福の神パワーか、閉店時間が近くても、まだまだお客さんが来るわ来るわw





P1180342.jpg

もちろん、狙うはこちら!
3月限定、オリーブ豚を使ったカレーつけ麺
カレー好きなもんでね





◇オリーブ豚のカレーつけ麺/つけキーマ5(ご飯付、950円+100円)
P1180348.jpg

お~これが夢にまで見たつけキーマ5(笑)
当然ながら、〆のご飯も付けました
ウマそうじゃん!!





P1180349.jpg

カレーつけ出汁のアップ
うどん屋さんで食べるレベルをはるかに凌駕してるよね!
すんばらしい(笑)





※うどん(冷)
P1180350.jpg

うどんは温か冷かを選べます
お隣の「うどん棒常連女史」様にアドバイスを求めると、「そら、冷でしょ!」
わ、わ、わかりました(~_~;)





P1180352.jpg

まずは、冷の麺をそのまま食べるのが我々の常識
うっ・・・ウマ~い!!
やっぱり、いつ来てもレベルが高いうどんが食べれるわ~





※野菜など
P1180355.jpg

P1180358.jpg

カレーつけ出汁の中には、いろんなものがたっぷり入ってます!
オリーブ豚のミンチがたっぷり
トマトにブロッコリーなど、野菜もゴロゴロ・・・





P1180356.jpg

うどんをつけていただくとまた違う旨味が♡
それに、かなりスパイシーで、この時点で汗が滝のように流れるww
辛ウマ~い





※ご飯
P1180360.jpg

P1180361.jpg

〆のご飯にカレーつけ出汁をオン
めさめさウマいね~!!
これはご飯必須ですわ





P1180340.jpg

ごちそうさまでした!








「うどん棒 大阪店」
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
☎06-6458-5518
open:(月~金)11:00-15:00、17:30-21:00
(土)11:00-20:00、(祝)11:00-16:00
close:原則日曜日



さてさて、ここで麺探偵からの出題です!

次回のお店は・・・

P1180369.jpg

またしても、駅から近いうどん屋さん
さあ、推理してみてください!




2017/04/19 19:00 大阪市北区 TB(0) CM(14)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-