~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この夜は、嫁さんとカレーうどんを食べに玉造(東成区)へGO!


さすがに仕事が終わってからのチリンチリンはキツいし、嫁さんと一緒なので車です。


いつも停める近くのコインパーキングに入れて、お店に向かいます。


もちろん、やってきたのは、「極楽うどん TKU」さんです。
DSCF4059.jpg

午後8時半。中でお待ちのお客さんがおられたので、少しだけ外で待ちました。

さすが、人気店ですね。


今夜、いただくメニューはこちら。
DSCF4062.jpg
座った席からちょっと遠くて、斜め横からのショットです・・(^O^)


来ました!スペシャルメニュー+白ご飯(小)
DSCF4064.jpg
嫁も自分も同じメニュー。
せっかくだから違うものを頼めばいいものを、お互い譲らない(笑)

DSCF4066.jpg
うぅぅ・・・う・ま・い!!
味噌が入った効果で、カレーがマイルドで、すご~く濃厚に感じました。

DSCF4068.jpg
エビフリャーもさくさくで、美味しい!!

DSCF4069.jpg
お約束の白ご飯投下!

DSCF4070.jpg
マイルドとはいえ、やっぱり顎から汗が滴り落ちました(笑)


ごちそうさまでしたっ!!

味噌、第3弾にも期待しています!




この夜、嫁の隣に、またもや食らうンジャーさんのお知り合い(ボス様)一行がおられました。

うどんの世界って、不思議とうどん好きを引き寄せ合う何かがあるのでしょうか。




さてさて、麺探偵からの出題です!
次回のお店は・・・
DSCF4073.jpg

これが当てられたら、どうしようもない。。。
まあ、当たりません!(謎)



2012/10/27 21:49 大阪市東成区 TB(0) CM(8)
コメント
本日、「きしめん」と共に、いただいてきました!

めっちゃ美味しかったですね〜

第三弾も今から、とても楽しみです。

今夜記事をアップする予定にしています。

次回のお店、わかりましたよ!(笑)

東横インの近くのお店でしょ?(^◇^)
2012/10/27 22:55 うっし〜 URL [ 編集 ]
>うっしーさん
第3弾、聞き出しましたね(ニヤリ)

次回のお店、何故わかるんですか?
恐ろしいです…
2012/10/28 00:49 麺探偵 URL [ 編集 ]
次の写真のお店いろんなブログでは見ている(最近あんまりでないですが)
のでわかりますが、私こちらも、支店も未訪問です。
2012/10/28 03:03 うどんかふぇ URL [ 編集 ]
>うどんかふぇさん
ひぇ〜、そんなに有名とは全然知りませんでした(汗)
情けない…

狙うは、レアなお店ですね。
2012/10/28 06:09 麺探偵 URL [ 編集 ]
全然無理。
わたくしにはまったくわかりません。
いつものコインパーキングって小龍包の隣ですか。。

それにしてもいろいろ偶然の出会いが多くて楽しいですね。
2012/10/28 10:02 よっぱらいねこ URL [ 編集 ]
>よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

分からなくて当然です。
分かる方が驚きです、はい。

コインパーキングは、おっしゃるとおり、小籠包の隣りでございます。
だいたい200円で済みます(笑)

そのうち、ねこさんともお会いしたいですね。(笑)
2012/10/28 10:41 麺探偵 URL [ 編集 ]
私もカレーうどんを食べると汗が噴き出すので、
TKUさんではひやあつをお願いする事が多いですね。

麺探偵さんの汗をかいているお顔が目に浮かびますよ~

さて、次回のお店は写真だけでは全く解りません。
うっし~師匠と、うどんかふぇさんのヒントで解りましたが、
皆さん流石ですなぁ~(マジ驚愕)

2012/10/28 18:35 食らうンジャー URL [ 編集 ]
>食らうンジャーさん
汗かきには、ひやあつがいいんでしょうが、カレーうどんはあつあつで思いっきり汗をかきたいタイプです(笑)

次回のお店、食らうンジャーさんが悩んでいただけただけでも安心しました。
2012/10/28 19:23 麺探偵 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kbtigers2.blog.fc2.com/tb.php/11-9281f9bd
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-