~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まずは、昨日の答え合わせから。

(か)は、枚方市の「団平」さん
自宅から自転車を飛ばして、有名なカツ丼を食しに行きました。いつ食べても美味しい!


(き)は、守口市の「踊るうどん」さん
ご存知、舞茸天の生醤油うどんでございます。これを食べると幸せ感に包まれます。


(く)は、大阪市東成区の「極楽うどんTKU」さん
ここのスペシャルは、並んでも食べる価値ありです。汁なしプレミアム営業、ありがとうございました!




さて、出題はここらで終えて、次回はいよいよお店をご紹介したいと思います。
といっても、まずは手持ち画像から整理していきたいと考えています。
まさかブログを始めるなんて考えてもいなかったので、1回の訪問でそれほど画像を撮っていませんでした。
なので、短めになりますが、気軽にお付き合いくださいませ。



では、次回ご紹介を予定しているお店のうどんの予告画像はこちらです!
2012_08_18_11_50_42-2.jpg



さあ、麺探偵の皆さんの推理をお願いします!


2012/10/15 23:59 クイズ TB(0) CM(4)
コメント
連続記事アップお疲れ様です!

なんとか全問正解できましたが・・・・・

今回はたぶんあの店だと思いますがちょっと自信がありません(^▽^;)

こういう企画楽しいですね!

いろんなお店に沢山行ってまた問題を出してくださいませ。
2012/10/16 06:35 うっし~ URL [ 編集 ]
> うっしーさん

連続コメントありがとうございます(笑)

悩んでいただくと、何か嬉しかったりしますね。

このお店は、ガラスコップにまでお店の名前が入っていたので、一応、画像を処理して隠しています。
2012/10/16 17:26 Takashi URL [ 編集 ]
初コメント
美味しそうなカレーうどんですこと。
店はわからんけど貴方の嫌いなシソがのっている事はわかりますw

今度又うどんデートしましょ☆
2012/10/16 17:36 まぁぺこ URL [ 編集 ]
Re: 初コメント
> まぁぺこさん

初コメ、ありがとうございます!

シソ(大葉)が嫌いなことをよくご存知ですね……って、あんたは私の長女なんで知ってて当たり前(笑)
てか、うどんに誘ったら、ホンマに付き合ってくれるんかいな?(疑)
2012/10/16 20:49 Takashi URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kbtigers2.blog.fc2.com/tb.php/3-469b764c
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-