~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSCF4533.jpg


前回にお邪魔した時と比べて、スッキリした店前、東大阪の布施にある「純愛うどん なでしこ」さんです。



この日は、土曜日に車でお邪魔しました。



ん?

DSCF4535.jpg

例によって、前回同様、カレーうどんがわたくし、探偵の純粋な気持ちや心を誘惑してきます(笑)


さらに・・・

DSCF4534.jpg

お~、めっさ美味そう!!食指が動きます!



しかし、ごめんよ!今日は君らを相手にすることは出来ないんだっ!!


DSCF4536.jpg

そう、今日の目的は「ウルトラスペシャルひやかけ」


聞くところによると、ブロガーさん達で評判の「スペシャルひやかけ」を超えるメニューが、この日12月1日(土)と2日(日)限定で実施するとの情報を得て、早速やってきました。


浮気など出来ぬ!


DSCF4538.jpg


いかがです? 


一口食べると・・・絶品ですわ!!


薬味を入れるのも忘れ、モクモクと食べてしまいましたぁ!


しかし、ここで困ったことに。

カメラの調子が悪く、ホワイトバランスが狂ったようです。

帰宅して、画像をパソコンに落としてみて発見しましたが、時すでに遅し。。。

画像処理ソフトで補正させることも考えましたが、却ってお店に失礼と思い、断念しました。

やけに赤く写っていますが、実際はそんなことはありません。


>玉森店主さま、ごめんなさい。今回はそのまま掲載させてください。


DSCF4539.jpg

DSCF4542.jpg

DSCF4540.jpg

DSCF4547.jpg


お詫びに、近いうち(誰かと違い、約束は果たします・・笑)、「和牛舞茸うどん」でリベンジに伺います。



ごちそうさまでした!





■純愛うどん なでしこ


■東大阪市足代1-19-6

■月~水、金、土 11:00~15:00/17:00~22:00
 日・祝 11:30~21:00

■木曜定休





さて、麺探偵からの出題です。


次回のお店で食べたのは・・・

DSCF4560-2.jpg


「手○○うどん」の○○を推理してみてください!
2012/12/07 22:10 東大阪市 TB(0) CM(11)
コメント
ウルスぺ食べられてうらやましいですね。
土日限定はなかなか行けないです・・・。

次はお店とか全然わからないですが、●●の部分はわかりま~す。
うちから一番近い地下鉄の駅の近くにも五島うどんがあるのですが、
まだ未経験です。
2012/12/08 00:38 うどんかふぇ URL [ 編集 ]
「近いうちに」誰かと違い???? もちろん時の総理の事ですよね?(^^;;;

あっ!あの総理は約束を果たしたのか?果たさなかったのか?

と言うことは・・・・・(^◇^;)


ところでOOなんですが、「味の民芸」のうどんの製法でしょうか?

五島うどんや素麺なんかもこの製法がとられていますよね!

2012/12/08 04:07 うっし~ URL [ 編集 ]
ご来店及びブログ掲載誠にありがとうございます

ブログに掲載してくださるだけで大変光栄な事ですのに、謝られるなんて大変恐縮です…

はなまるうどんさんのブログにて、

大変恥ずかしながら私の勝手な思い込みでコメントしてしまい誠に申し訳ございませんでした


嬉しいお言葉いただきありがとうございます

『和牛舞茸うどん』是非ご賞味くださいませ
ご来店心よりお待ちしております。

2012/12/08 07:41 玉森 宏二 URL [ 編集 ]
>うどんかふぇさん
ウルスペ、美味しかったですよ!
きっと、また平日開催されますよ。
と、催促してみる(笑)

手○○うどんですが、さすがによくご存知ですね~!
自分はさっぱり知りませんでした。
2012/12/08 15:26 麺探偵 URL [ 編集 ]
>うっしーさん
もちろん、総理ですよ。
約束を守ったかどうかは、国民が判断するでしょう、近いうちに(笑)

『味の民芸』初めて聞きました。
調べたら、正解です。さすがです。
2012/12/08 15:34 麺探偵 URL [ 編集 ]
>玉森店主さま
いえいえ、あの美味しさをうまく伝えたかったのに、申し訳ありません。

和牛舞茸うどん、約束を果たしました(笑)
2012/12/08 15:37 麺探偵 URL [ 編集 ]
大変光栄なお言葉いただきありがとうございます

本日約束を果たしにご来店してくださり本当にありがとうございます

探偵さんだという事は正直判っていたんですがお声かけるかどうか悩んでいたところ、探偵さんから声をかけてくださり大変嬉しかったです

ありがとうございました
2012/12/08 15:52 玉森 宏二 URL [ 編集 ]
>玉森店主さま
探偵たるもの、極秘調査が基本ですが、今日は思わず声をかけてしまいました。
まあ、怪しげなおじさんが、うどんの写真を撮ってたら、バレちゃいますね(笑)

今日も大変美味しかったです。
ごちそうさまでした。
また、伺います。
2012/12/08 16:12 麺探偵 URL [ 編集 ]
嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)

ご来店心よりお待ちしております

『ウルトラスペシャルひやかけ』平日ではありませんご31日の大晦日の日にやります

大晦日は朝7時からオープンしますのでお時間がございましたら、是非、今年最後の『ひやかけ』をご賞味くださいませ
2012/12/08 23:50 玉森 宏二 URL [ 編集 ]
こちらさんは確か、わたくしの猫さん散歩のコースに近いのです。
いずれ必ずうかがうことになると思うのですが、
どうも麺探偵さんの記事で煽られてしまいます。
是非冬の散歩で訪問します。
2012/12/09 07:10 よっぱらいねこ URL [ 編集 ]
>よっぱらいねこさん
コメント、ありがとうございます。

是非、行かれることをオススメします。
一生懸命さがよく伝わり、気持ちよくお店をあとにできます。
2012/12/09 10:14 麺探偵 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kbtigers2.blog.fc2.com/tb.php/32-ecb6b7cd
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-