~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC05995.jpg

2週連続で訪れた、探偵の地元の「釜信」さん。この記事は、間隔を空けるため、熟成させておりました。

同行した母親も嫁も、共にお気に入りのお店になったようです。


DSC05985.jpg

この日も3人で訪問し、ポールをゲットしましたよ!


DSC05983.jpg

表玄関にあったメニューも美味しそうでしたね。


DSC05986.jpg

でも今日は、お昼限定のお得な「四季彩セット」からチョイスしたいと思います。


DSC05992.jpg

ドーンとやってきたのは、「枝豆コーン天ぶっかけ(冷)」と「温玉自家製肉味噌丼」 (780円)のセットです!


DSC05994.jpgDSC05997.jpg

枝豆とコーンのかき揚げのような天ぷらです。これは初めて食べる天ぷらですわ。ヘルシーでうまうま!!


DSC05998.jpgDSC05999.jpg

うどんは、前週のそれよりも伸び、コシともにさらにアップしてました。毎週成長していくのなら、これは怖ろしい!!


DSC05993.jpg

こちらのオリジナル肉味噌丼も量が丁度いい塩梅で、味付けも好みでしたよ。

これがセットで、780円って、お得過ぎまっせ~ しかも、探偵は我慢しましたが、大盛りも無料だなんて、凄過ぎる!!


DSC05990.jpg

そうそう、こちらは母親が食べた 「和牛肉カレーうどん」 (680円)です。


DSC05991.jpg

嫁さんは、毎回この 「黒毛和牛肉天ぶっかけ」 (880円)ばかり食べてはります(笑)


ご覧のように、ここはコスパ抜群で、研究熱心な若大将が日々成長を続けるお店ですよ!



ごちそうさまでした!


DSC05982.jpg



釜信





さてさて、ここで麺探偵からの出題です!

次回のお店は・・・

DSC06345.jpg

当ブログ、初登場! さあ、推理してみてください!


2014/10/14 19:00 門真市 TB(0) CM(14)
コメント
四季彩セットは、このお値段とがゴッサお得ですね。
奥様の毎回チョイスも頷けますね。
私も早めに再訪問したいと思っています。

次のお店は・・・
私は未訪問ですが、白庵さんでも修行経験のある大将が打つ極太麺のお店ですね。
明日宴会なので、早めのコメントになってしまいました。
最初のコメントで、喋り過ぎでしょうか?(大汗)
2014/10/14 22:51 食らうンジャー URL [ 編集 ]
このセット、やばいくらいお得度高いですね〜!!
枝豆とコーンのかき揚げも珍しいですね〜美味しそう♪
最近難しいです〜
って、いつも答えられてませんでした!
2014/10/14 23:26 machi URL [ 編集 ]
確かに安いですねぇ。
しかもどんどん美味しくなると聞いては。
しばらく古川橋にもご無沙汰ですが、
次回古川橋散策の、おひるご飯はきまりましたよ。
2014/10/15 08:32 よっぱらいねこ URL [ 編集 ]
>食らうンジャーさん
ガッツリ食べれて、このお値段は嬉しい限りですよ。
是非再訪問してください。

次のお店、未訪問なのに何故?と思ったら、見えてるメニューの『とり天甘酢ぶっかけ』を検索したのでは??(笑)
2014/10/15 17:26 麺探偵 URL [ 編集 ]
>machiさん
めちゃくちゃお得なセットでしょ。
すっかり、ヘビロテの仲間入りですわ。

次のお店、すこし難問過ぎましたね(汗)
2014/10/15 17:31 麺探偵 URL [ 編集 ]
>よっぱらいねこさん
門真は古川橋で、是非ねこ歩きをお願いしますよ。
お昼のこのお店は、間違いなくお得ですから。
2014/10/15 17:34 麺探偵 URL [ 編集 ]
2週連続でなんて、麺探偵さんのハ-トをGETした『釜信』さん、恐るべし!お昼限定って、統計的ですが夜よりお安いお店が多いですが、その色彩セットはそんなに豪華で麺大盛でとは、めちゃ安いです!!近所に欲しいお店ですね(*^o^*)奥様とお母様とご一緒、ほのぼのとしていて羨ましい限りですo(^-^)o
食べに行くのが毎回楽しみになりますね♪
次のお店、昨日から必死のパッチで検索しましたが解りません(泣)食らうンジャ-さんが未訪問で解るなんて…鶏天の甘酢ぶっかけで検索しても『三ツ島』さんや『丸亀製麺』さんくらいしかヒットしません(T_T)大阪ですよね…??
2014/10/15 18:50 玲子 URL [ 編集 ]
>玲子さん
まさに恐るべし釜信さんですよ。
隣に座ってた女性陣とは、先週もお会いししたので(笑)
やっぱりお昼はお得ですね。

次のお店、Googleで検索かけたら、真っ先にヒットしましたが……😣
2014/10/16 00:14 麺探偵 URL [ 編集 ]
正解です。
とり天甘酢ぶっかけで検索しましたよ。
鶏天では無くて、とり天で検索して下さい。

すると、堺東のお店が阪神タイガースのようにヒット!(笑)

一度お店の前までは、行った事があります。

今日も絶対に巨人を勝ったるでぇ~!
うどんと関係の無いコメントで、すんません!v-435
2014/10/16 00:24 食らうンジャー URL [ 編集 ]
オ-マイガ-っ!
本当ですね!私は何を探していたのでしょう(汗)てっきり訪問済みだと思ってました(>_<)
店名が、かるたで人気の少女漫画でアニメ化もされましたね!
2014/10/16 00:29 玲子 URL [ 編集 ]
>食らうンジャーさん
やはり・・・
相変わらず、ツメが甘かった。
まあ、探偵の優しさということでw

今日はジャイアンツも優しくありませんよーーー!!
頑張れ!巨人!
2014/10/16 07:32 麺探偵 URL [ 編集 ]
>玲子さん
アニメのことは全然分かりませんが、正解に行きついてよかったです!
2014/10/16 07:35 麺探偵 URL [ 編集 ]
四季彩セットは、まさに四季でメニューが変わるんですね
麺・丼ともに大盛り無料とは太っ腹~(笑)

さて、プレーボールの時間ですなw
2014/10/16 18:05 KEN吉 URL [ 編集 ]
>KEN吉さん
四季彩セット、どうやらそのようですね。
また行って、調べてきます。
とにかくお得感が半端ないセットですよ!

頑張れ!G(笑)
2014/10/16 19:22 麺探偵 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kbtigers2.blog.fc2.com/tb.php/370-bdd7b81b
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-