~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC07076.jpg

11月初旬の土曜日、夫婦で仲良く人間ドックを終えて、阪急電車で塚口駅までやってきました。


DSC07082.jpg

お目当てのお店は、駅前のあのビルの1階にあります。


DSC07084.jpg

今回のラリーで、西宮の「はんげしょう」さんが海外出張で長期不在される間の同じ兵庫県の代理店として参加されている「うどん工房 悠々」さんです。

「はんげしょう」さんの海外出張はどうやら延期になったみたいですが、嬉しいことに並行してラリーOKのようですね。


DSC07091.jpg

春の選抜高校野球観戦のあとに「はんげしょう」さんに行きましたので、今回は久しぶりに来たかった「悠々」さんに。


DSC07085.jpg

初訪問の嫁さんは、メニューとにらめっこです。


DSC07087.jpg

魅力的なメニューが満載なので、優柔不断な嫁さんは迷いに迷います(笑)


DSC07090.jpg

こちらではお馴染みの、食前にいただける、「パイナップル酢」でございま~酢(笑)


DSC07095.jpg

探偵は、「おすすめセット(きす天丼セット、うどんは冷)」です。品切れ前の最終オーダーでした。ラッキー!!


DSC07097.jpg

艶々のぶっかけうどんには、探偵が大好きな大根おろしがデフォルトでオン


DSC07102.jpg

自慢のぶっかけ出汁を適量かけて、いただきます。わかめも入ってて、探偵、うれピーw


DSC07105.jpg

小麦香る絶品うどんは、伸びコシ抜群で、正直うますぎ~


DSC07098.jpg

でも、今日の主役はこちらのきす天丼ちゃんでしょう!舞茸も大葉も入ってます。


DSC07106.jpg

きす天、これベリ~うま~いやん!きすにキスしたくなりましたよ。あっ、嫁さん、前におるわ・・(汗)


DSC07093.jpg

こちら、肉好きの嫁さんがオーダーした、「灰わかめと黒毛和牛肉うどん」と・・・


DSC07092.jpg

単品でトッピングした、「野菜かき揚げ」です。




同行した嫁さんも、すべてにおいて絶賛していました。
さすがは、悠々さんですね!
女性を惹きつける上手さを感じます。




DSC07107.jpg




ごちそうさまでした!




DSC07089.jpg



うどん工房 悠々





さてさて、ここで麺探偵からの出題です!

次回のお店は・・・

DSC06962.jpg

初訪問の難問です。ググッて答えが出てくるかな??もちろん大阪のお店ですがね。

さあ、推理してみてください!


2014/11/21 19:00 兵庫県 TB(0) CM(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/22 03:42   [ 編集 ]
悠々さんのうどんは美しくうまいですよね。
わたくしとこも夫婦でお邪魔しましたよ。

しかしなにがびっくりしたといって、
パイナップル酢の写真の撮り方がおんなじですわ。
実に光栄な気分です。
2014/11/22 08:57 よっぱらいねこ URL [ 編集 ]
きす天、めちゃ美味しそう~!!
舞茸まで、嬉しくなりますね(^^)/
奥さまも、黒毛和牛に、単品でかき揚げとは、羨ましくなるオーダーですね♪
2014/11/22 08:59 machi URL [ 編集 ]
今日のお昼に「悠々」さんに行きましたよ。
麺探偵さんが召し上がっていたきす天丼セットもありましたが、
あえて違ううどんを食べて来ました。
女性を惹き付ける魅力は、なんと無くですが解るような気がしますね。

次のお店は・・・
野崎観音ってパンフレットが大ヒントなんですね。
探して見つけましたが、大東市のうどん屋さん。
湯だめがメニューにある珍しいお店ですね。


2014/11/22 22:35 食らうンジャー URL [ 編集 ]
>よっぱらいねこさん
本日アップされてましたね~
いつもご夫婦でうらやましい。
そういえば、今日は「いい夫婦の日」でしたね!

パイナプル酢、確かに同じでしたね(笑)
2014/11/22 22:48 麺探偵 URL [ 編集 ]
>machiさん
キスに舞茸、めちゃ美味かったです。
思い出しただけでもまた食べたいですね。

嫁さんも、最近よく食べるようになってきました。
まあ、この日は人間ドックで、絶食した後でしたからね。
2014/11/22 22:52 麺探偵 URL [ 編集 ]
>食らうンジャーさん
今日行かれてましたね。
何故か皆さん、最近悠々さんに行かれてる記事を見かけます。
女性特有の優しさを感じる素敵なお店だと思います。

次のお店、ホンマや~、思いっきりヒント出してる。
も、も、もちろん、故意にですけどね(オー汗)
2014/11/22 22:55 麺探偵 URL [ 編集 ]
キスにキスしたくなるくらい美味しかったですか?(* ̄m ̄)プッ

野菜のかき揚げが豪快で美味しそうやわぁ~♪
2014/11/22 23:13 めーめー URL [ 編集 ]
>めーめーさん
そこ、突っ込んでくださって、有難うございます(笑)
ええ、めちゃくちゃうんみゃかったですわ~w

野菜が売りのお店なので、かき揚げも豪華でしょ。
2014/11/22 23:41 麺探偵 URL [ 編集 ]
今回の記事は、何やらテンション高めですな(笑)
時間に余裕があれば、ラリー参加店として訪問したいです^^

次は、師匠のヒントで一応ググっときましたよw
ここら辺も、人気店が多いエリアですね~
2014/11/23 18:11 KEN吉 URL [ 編集 ]
>KEN吉さん
そりゃ、女性が多いと自然とテンション上がりまっせ~w
是非、得意の仕事の途中に寄ってちょんまげ(笑)

次のお店、師匠の大ヒントでバレちゃいましたか。
レアなお店ですよ~!!
2014/11/23 18:15 麺探偵 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kbtigers2.blog.fc2.com/tb.php/389-d366d49a
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-