~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土曜日の夜、夫婦ふたりで久しぶりに焼肉でも行こうかと話がまとまりました。
外食で、「うどん」か「洋食」以外を選択するのは、珍しいでしょw
とりあえず、お酒も少し飲みたいので、ご近所で済ませましょう。


◇焼肉 松田(門真)
P1050163.jpg

京阪門真市駅、大阪モノレール門真市駅のすぐ近くにあります。
食べ放題ではありませんが、お値段も比較的お安くて、ひとり焼肉も出来るお店です。



P1050172.jpg

お店はそれほど大きくはありません。
先客が2組、私たちは奥のテーブル席に案内されました。



※店内カウンター
P1050174.jpg

ねっ!ひとりで焼肉して食べれるでしょ。
現に、この後おひとり様でご案内されていました。



※テーブル席
P1050173.jpg

一週間お疲れさまの乾杯!!
私はビール、嫁さんは麦焼酎のお湯割りね。


※メニュー
P1050176.jpg
P1050177.jpg
P1050178.jpg

黒毛国産和牛だけを使うお店ですが、どちらかといえば庶民的な価格かと。
まあ、めったに焼肉屋さんに行かない人なので、世間のトレンドなど分かっていませんが(汗)



※白菜キムチ(280円)
P1050175.jpg

これ、なかなか美味かった~!



※フレッシュサラダ小(480円)
P1050180.jpg

女子が必ずオーダーするサラダw
野菜を摂取することは身体にとって大事ですからね!


※カルビ(780円)とハラミ(850円)
P1050181.jpg
P1050182.jpg
P1050189.jpg

私、焼肉では「ハラミ」がなぜか断トツで一番好きです。
けど、「ハラミ」がホルモンの一種というのが今でも信じられないんですけどね。



※赤身炙り焼き(880円)
P1050183.jpg
P1050186.jpg

こちらはレアに炙って、すき焼き風の出汁につけていただきます。
レアで食べるということは、いい肉なんでしょうね。うん、これ美味い!!



P1050190.jpg

たまらず、おかわり!



※ソーセージ(320円)
P1050196.jpg

お子ちゃまには、ソーセージが必須ですの図(笑)



※クッパ(680円)
P1050197.jpg

もう昔のようには食べれません。食が細くなりましたよw
というわけで、クッパでしめて帰りましょう。



P1050164.jpg
P1050165.jpg

ごちそうさまでした!








「焼肉 松田」
門真市新橋町14-14
☎06-6916-8929
open:11:30-14:00(L.O13:30)、17:00-24:00(L.O23:30)
close:月曜日(祝日の場合は翌日)



さてさて、ここで麺探偵からの出題です!

次回のお店は・・・

P1050145.jpg

店内の風景です。さあ、推理してみてください!




2015/05/27 19:00 門真市 TB(0) CM(11)
コメント
たしかにハラミがホルモンってのは不思議ですね。
全日本ハラミ党に入会希望です。
2015/05/28 07:28 よっぱらいねこ URL [ 編集 ]
箸休めって見たときは、洋食やと思いました~
カウンターの雰囲気が確かに1人でも楽しめそうやと思いましたが、お一人様大歓迎!ってお店もアピールしてるんですね♪
ホルモン好きには、特にホルモンメニューがリーズナブルな気がして、魅力です(^o^)
2015/05/28 08:59 machi URL [ 編集 ]
冷やかけ狙いですか?
2015/05/28 11:01 ひげ URL [ 編集 ]
一人焼肉が楽しめるとは、私にぴったりのお店です。(笑)
最近焼肉も食べてませんが、メモメモ!

次のお店は・・・
お昼の訪問なら、やぱり「冷かけ」狙いですね。
ひやかけをこのお店では、「冷かけ」と記述してますもんね。
2015/05/28 18:24 食らうンジャー URL [ 編集 ]
焼肉屋はやっぱ徒歩圏でないとね~(笑
あら?うどんじゃなければ、意外と小食でw

次は、先を越されて、くやじゅぃ~~(汗
2015/05/28 19:03 KEN吉 URL [ 編集 ]
>よっぱらいねこさん
ハラミがホルモン、疑問持ちますよね~

全日本ハラミ党の党首に聞いときます。
って、誰?(笑)
2015/05/28 22:29 麺探偵 URL [ 編集 ]
>machiさん
箸休めは、洋食か看板シリーズですからねw

なかなか1人焼肉のお店って少ないでしょ。
肉食女子としてはホルモンに目がいきましたかw
ホルモンはじめ、結構リーズナブルですし、今度、1人で行ってみましょかね~
2015/05/28 22:32 麺探偵 URL [ 編集 ]
>ひげさん
冷やかけ狙い、正解です!

ひげさんって、ひげ画伯さん?
違うか。
2015/05/28 22:38 麺探偵 URL [ 編集 ]
>食らうンジャーさん
師匠が一人焼肉とは、似合いませんで~
たまには、ギャルズと焼肉でもいかが。

次のお店、そのとおり「冷かけ」ですわ。
記述まで述べられるとは、参りましたw
2015/05/28 22:55 麺探偵 URL [ 編集 ]
>KEN吉さん
ホント、焼肉屋は徒歩圏ですなあ。
ええ、最近は少食で激やせ(オー嘘)w

次のお店、くやじゅぃ~~って、答のシャレ?(笑)
2015/05/28 23:02 麺探偵 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/29 19:44   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kbtigers2.blog.fc2.com/tb.php/483-bd536651
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-