~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

普段、行列が途絶えない奈良のお店、密かに「日曜日の夜」を狙って勝負!
さあ、その結果は―



◇情熱うどん 荒木伝次郎(奈良・田原本)
P1070885.jpg

午後8時30分に到着
読みどおり、行列なしで、すんなりと入店できました!



※入口右側のカウンター席
P1070895.jpg

この夜、秘書はお友だちとお出かけとあって、探偵単独の訪問です。
このお店に来るのは久しぶりですが、引き寄せられるように、いつも同じ席に着席です。



※メニュー
P1070890.jpg

ご存知、情熱系のお店なので、ざる担担とかも美味しそうですが・・・


P1070889.jpg

P1070896.jpg

9月半ばでしたが、まだ「夏」の文字が・・・熟成させてすみませんね~m(__)m
ここは一発、成長した探偵の姿を、関西うどん界の皆さんに(大袈裟?)お見せしなければ!



◇唐揚げおろしぶっかけ+温玉トッピング(780円+80円)
P1070899.jpg

変態某氏のお言葉を拝借w
ズッギャーン!
カラアゲエクスペリエンス(唐揚げ体験)!!



P1070900.jpg

探偵にとって初めての挑戦!
まさにマウンテン状態の「唐揚げの山」に登るイメージです。
意地でも遭難せずに登頂してやる!(笑)



※うどん
P1070903.jpg

P1070909.jpg

トルネードのうどん
ぶっかけ出汁は、初めからかかってきます。
伸び・コシともにしっかりあってウマいね~!!



※唐揚げ
P1070906.jpg

P1070908.jpg

唐揚げニストの大将自信作の唐揚げちゃん!
ジューシーで、これは楽勝でいける!
バリ、ウマいやん!



※温玉ご開帳!
P1070910.jpg

途中で、トッピングした温泉玉子をご開帳しました。
ぶっかけ出汁がマイルドに味変して、ウマみが増しましたよ!



※完食
P1070912.jpg

遭難することなく、無事に登頂成功しました。
もう唐揚げは大丈夫です・・・でしょう・・・多分w
ただし、美味しくて熱々に限ります(笑) 冷めたら、なぜか自信ありませんが(汗)



P1070898.jpg

ごちそうさまでした!








「情熱うどん 荒木伝次郎」
奈良県磯城郡田原本町千代43-1 パレス千代1F
☎0744-33-0007
open:11:30-15:00、18:00-21:30
close:月曜(祝日の場合翌日)、水曜夜



さてさて、ここで麺探偵からの出題です!

次回のお店は・・・

P1080523.jpg

壁面の模様です。
さあ、推理してみてください!




2015/11/03 19:00 奈良県 TB(0) CM(20)
コメント
ドッギャーン!
一度カラアゲマウンテンのお店にご一緒しましょうか?(笑)
2015/11/03 19:32 変態某氏 URL [ 編集 ]
ここ、唐揚げが美味しいんですよね。
食べ損ねたんですよね。
ジューシィーで美味しそうですね。
温玉を崩して麺と絡めて
う~んイイ感じです。
2015/11/03 20:19 む~ URL [ 編集 ]
こりゃ早々に、いわまさんで呑まなあきませんね( ̄ー ̄)b
2015/11/03 20:30 ぴょんこ URL [ 編集 ]
わぁ♪挑戦のはずが、美味しくいただけたんですね(^o^)よかったぁ♪
この調子で、次は、
『熱々の美味しいとり天』
に登頂、いかがでしょうか?
次のお店、オシャレそうな外観ですね~どこだろう。。。
2015/11/03 22:02 machi URL [ 編集 ]
日本唐揚げ協会認定の、唐揚げ二ストの、
唐揚げマウンテン、単独登頂、
おめでとうございます\(^o^)/

偉いですね〜〜‼️
私のにんじん山登頂は、まだまだです(≧∇≦)
2015/11/04 08:24 K(ラーナ) URL [ 編集 ]
ようこそ奈良においでくださいました。
同じ食べ物でも、うまいもんとそうでないもんがあるって言う見本みたいな話ですね。
今回は秘書様のご登場がなくて残念です。
この席の上の(以前出題された)エアコンを見せてあげてほしかったなぁ。
2015/11/04 08:30 よっぱらいねこ URL [ 編集 ]
No title
こんにちは。
苦手を克服しましたかー。美味しそうな唐揚げです。やっぱり美味しいもので克服するのは良い方法なんですね。
2015/11/04 12:57 珍走 URL [ 編集 ]
やっぱり、荒木伝次郎さんでしたか?
はるりんと悩んでたんよねぇ~

おっと!唐揚げ克服宣言ですか?
次は、鶏天ですなぁ~(笑)

次のお店は・・・
新店ぽいけど、分かりません!

2015/11/04 19:50 食らうンジャー URL [ 編集 ]
>JoJoさん
唐揚げ4個を克服できたばっかり。
カラアゲマウンテンのお店はまだ無理ぽっす(汗)
2015/11/04 21:23 麺探偵 URL [ 編集 ]
>む~さん
えーっ!ここで唐揚げ食べずですか。
ここでは、唐揚げ食べないとスタンプもらえないという噂がまことしやかに流れてたのにw

めっちゃジューシーですよ。
うまかったです。
2015/11/04 21:26 麺探偵 URL [ 編集 ]
>ぴょんこさん
むむ!いわまさんが分からない・・(?_?)
m(__)m
2015/11/04 21:27 麺探偵 URL [ 編集 ]
>machiさん
ええ、挑戦を見事にクリア!
実に美味しかったですよ。
次は鶏天でしょうね。
おすすめの『熱々の美味しい鶏天』のお店を教えてね!

次のお店、何度も出てるお店ですよ。
2015/11/04 21:30 麺探偵 URL [ 編集 ]
>K(ラーナ)さん
カラアゲニストの唐揚げマウンテンは格別でした。
単独登頂、ありがとうございます。
秘書と行ってたら、きっと疑われたでしょうね(汗)

にんじん山登頂、頑張って!(^O^)/
2015/11/04 21:33 麺探偵 URL [ 編集 ]
>よっぱらいねこさん
どうも、奈良にお邪魔させてもらいました。
こちらの唐揚げは、雅次郎さんや千舟屋さんの唐揚げと共通するウマさがありますね!!
まあ、ここらなら秘書の力を借りずとも、単独訪問できます。
そうそう、昔この席の上のエアコンを出題しましたよね。
ねこさん、再現してくれてましたもんね!
2015/11/04 21:36 麺探偵 URL [ 編集 ]
>珍走さん
ええ、何とか苦手を克服しました。
実に美味しい唐揚げですから、この手法で克服するのが一番ですね!
ただそれゆえ、他の唐揚げが食べれるかが疑問で、完全克服とはいかないのがネック(汗)
2015/11/04 21:38 麺探偵 URL [ 編集 ]
>食らうンジャーさん
おや、奈良の臭いがしてましたか。
さすがの嗅覚ですなあw

いやあ、美味しい唐揚げだけ克服宣言ですよ。
鶏天も視野に入れてますよ。

次のお店、新店ではありません。
木の格子で思い浮かびませんか?
2015/11/04 21:44 麺探偵 URL [ 編集 ]
大東市のお店か?
やっと分かりました。
2015/11/04 23:12 食らうンジャー URL [ 編集 ]
>食らうンジャーさん
やはり、たどりつきましたか。
正解です!
2015/11/04 23:26 麺探偵 URL [ 編集 ]
昨日、座ったカウンター席の横を見たらビール瓶が立ってましたわ~(笑
登頂成功で、鶏ラーへの一歩を踏み出した訳ですな (≧m≦)プッ

次は、写真の右横が入口ね(^_-)
2015/11/05 18:20 KEN吉 URL [ 編集 ]
>KEN吉さん
大瓶ビール、見てくれましたか。
鶏ラー目指して…って、絶対無理(^_^;)

次のお店、もう答えが出てますな。
2015/11/05 18:42 麺探偵 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kbtigers2.blog.fc2.com/tb.php/562-113a0433
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-