~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

守口にカレー屋さんがオープンしたと聞き、秘書と調査に行ってきましたw
場所は1号線沿いで、金久右衛門さんがあった場所ですね。



◇カレー倶楽部ルウ(守口)
P1120027-2.jpg

八島の交差点近くです。
丁度、交差点のところにコインパーキングがあるので、そこに車を駐車しました。
宮崎県に3店舗、福岡県に1店舗、それに東京とここ守口の各1店舗のチェーン店です。


P1120041.jpg

P1120039.jpg

お店は、オールカウンターとなっています。
完全な居抜きではないものの、それに近い状況かな。
道路に向いて食べる席に座ったのは、完全に失敗(汗)



※メニュー
P1120035.jpg

P1120033.jpg

ご覧のように、チキン南蛮のカレーが売りのお店です。
また、コロッケも美味しそうです。



◇ジューシーカツカレー(890円)
P1120044.jpg

でも、カツカレーに落ち着く・・(笑)
だって、やっぱり好きなものを食べたいんだもん



P1120050.jpg

カレーは、探偵が愛する欧風カレー
辛すぎない、ほどよいスパイシーさがピッタリくる!



P1120057.jpg

トンカツの肉厚はそこそこも、ジューシーでウマい!
やっぱり、カレーにはトンカツが何故かよくマッチするのよね~



◇チキン南蛮カレー(890円)
P1120045.jpg

P1120048.jpg

ほか弁なら8割方「チキン南蛮弁当」を食べる秘書さんは、当然ながらこのメニュー
タルタルソースが大胆ですね~



P1120055.jpg

私も1つだけお裾分けをいただきました。
徐々にチキンの克服が進んでいますよww



P1120028.jpg

ごちそうさまでした!








「カレー倶楽部 ルウ 守口店」
守口市京阪本通2-16-17
☎06-6998-5126
open:11:30-23:30
close:無休



さてさて、ここで麺探偵からの出題です!

次回のお店は・・・

P1120059.jpg

もちろん、関東ちゃいまっせ~
さあ、推理してみてください!




2016/04/04 19:00 守口市 TB(0) CM(8)
コメント
チキン南蛮がウリのカレーとは珍しい~って思ったら、
8割も食べるくらいお好きなんてびっくりです!
私はこんなかなら、大好きなホルモンかなあ?
お裾分けしてもらうなんて、もう克服したも同然ですね!鶏ラーへの道も近いかもですね♪
2016/04/04 21:57 machi URL [ 編集 ]
No title
この先チキンが不意に出ても、段々秘書さんを頼らなくても何とかなりそうになっていますね。チキン南蛮も美味しそうですが、パリパリに焼いたチキンや、今回のようなとんかつが惹かれます。
2016/04/04 22:38 珍走 URL [ 編集 ]
これは今度ご一緒にチキンパーティがやれそうですね。
わたくしは探偵さんのいまだに苦手なチーズでよろしくです。
2016/04/05 08:10 よっぱらいねこ URL [ 編集 ]
この看板は、よ~目立ちそうですわね~
金久右衛門の後、違うラーメン屋が出来たけど、すぐ閉店してましたわ(;^_^A アセアセ
それにしても、カレーネタばっかりですやん(≧m≦)プッ

次は、入口右側の幌ですな
ひょっとして、またカレー食べたとか?w
2016/04/05 16:30 KEN吉 URL [ 編集 ]
>machiさん
チキン南蛮のカレー、私も初めて見ました。
うちの秘書は、チキン南蛮弁当専門です。
確かに、ホルモン好きやもんね~
でも、まだまだ鶏ラーにはなれませんけど・・(汗)
2016/04/06 00:39 麺探偵 URL [ 編集 ]
>珍走さん
いやあ、チキンの料理によりますね。
何かに包まれてたら(唐揚げ、天ぷらなど)可能ですが、そのものを食べるとなると、勇気がいります(汗)
ここは、カツカレーでもええでしょ!
2016/04/06 00:42 麺探偵 URL [ 編集 ]
>よっぱらいねこさん
チキンパーティまでは自信がありません。
チーズなんぞ、1000%無理
ねこさん、チーズ食べれたら、石鹸食べれますよw
2016/04/06 00:44 麺探偵 URL [ 編集 ]
>KEN吉さん
ええ、この場所は案外鬼門かも知れませんね~
場所柄は悪くはないと思いますが、なぜか続きませんね。
確かに、カレーばっかり続いてますなあ。

次のお店、ありゃ、よく分かったね~
でも、次回はカレーとは違うよw
2016/04/06 00:46 麺探偵 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kbtigers2.blog.fc2.com/tb.php/658-01f10fe0
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-