~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

P1130568.jpg

23時の直前にコインパーキングに入庫
この時間で営業してるお店と言えば、限られますよね~



◇空飛ぶうどん やまぶき家(豊中)
P1130574.jpg

はあ?こんな時間なのに、空き席はたったひとつだけ!
君ら、こんな時間に炭水化物食べてたら、太りまっせ~
って、自分もやったわ・・(オー汗)



※黒板メニュー
P1130577.jpg

イチオシのメニューもいいけど、この日は冷たいうどんが食べたい・・・



◇ゲソ天ぶっかけ+高菜ごはん(650円+180円)
P1130582.jpg

冷たいぶっかけうどんにご飯まで付けちゃったw
ええ、さらに太ってしまうの巻(笑)



※ゲソ天ぶっかけ
P1130584.jpg

見事なゲソ天
今にも足が踊りだしそうでしょ
しかも、ぶっとい



※うどん
P1130586.jpg
P1130588.jpg

ネギと多めの生姜がのったぶっかけ
うどんは、見事に冷たく〆られて、抜群の伸びとコシ
今夜も絶好調やん!!



P1130589.jpg

暴れ出しそうなゲソ天をしっかりキャッチ
歯ごたえ抜群のゲソちゃん
お口の中で暴れそう



※高菜ごはん
P1130585.jpg

高菜がたっぷりのごはん
何とでも合いまっせ~



P1130590.jpg

偶然お客さんが全員引いたので、この夜は結構大将と面白い話で盛り上がりました。
うどんもごはんも雰囲気も何もかも満足



P1130579.jpg

ごちそうさまでした!








「空飛ぶうどん やまぶき家」
豊中市岡上の町2-2-5
☎06-7164-2974
open:11:30-14:30、18:00-24:30
close:月曜日(祝日は営業)



さてさて、ここで麺探偵からの出題です!

次回のお店は・・・

P1130634.jpg

おや、ワイン・・・それにこのランチョンマットは・・・
さあ、推理してみてください!




2016/06/27 19:00 豊中市 TB(0) CM(10)
コメント
うどんは今や空を飛ぶ勢いですね。
大将、しッかり、めい店のよいDNAを引き継いでますからね。
げそ天も空飛んでるみたいでしたよ(笑)
次のお店もばっちり。
ある物を大量発注されたお店ですね(^O^)/
2016/06/27 21:13 Kラーナ URL [ 編集 ]
えらい遅い訪問、この時間に車を走らせてうどん、さすがですね!
その時間でもほぼ満席なのがスゴイです~!
ああ、美しい麺だこと♪食べた~い(^^♪
次のお店、飲めなくって、残念でしたね~!
2016/06/27 22:26 machi URL [ 編集 ]
なるほど。飛んでも行きたいあのお店でしたか。
知らん間にまた魅力的なメニューが増えてますねぇ。
2016/06/28 08:25 よっぱらいねこ URL [ 編集 ]
夜の11時にうどん&ご飯・・・その行動力に、もう脱毛脱帽ですわ(;^_^A アセアセ
ぽんぽん君が大喜びしとったでしょ?(≧m≦)プッ

次は、ノンアルコールの人を前に、ガブガブ飲む人がおるんよね~(≧m≦)プッ
2016/06/28 19:20 KEN吉 URL [ 編集 ]
No title
すごい時間にガッツリ行きましたねぇ(^^; でもゲソ天とうどんはホント相性がいい気がします。
この時間にほぼ満員なのは驚きですが、考えてみたら夜中の二時過ぎにほぼ満員なラーメン屋もありました。みんな炭水化物が大好きなんですねー。
2016/06/29 00:21 珍走 URL [ 編集 ]
>Kラーナさん
空を飛ぶ勢いのうどん、まさにそうかも。
ゲソ天は飛ばれると困りますけど(^o^)/
名店のよいDNAって、悪いDNAもあるみたいやん(笑)

次のお店、よくお分かりで!
野球の子ども達のために、例の物を大量発注したお店でございます。
2016/06/29 01:08 麺探偵 URL [ 編集 ]
>machiさん
遅い時間の訪問ですが、ここは待っててくれるんですよね〜
まあ、この時間だからこそ、うどんが恋しいのかもね。
その状況でほぼ満席、正直驚きましたわ。

次のお店、よくご存知のようですな。
って、あなたボヤけて映ってますやん
(≧m≦)プッ
2016/06/29 01:12 麺探偵 URL [ 編集 ]
>よっぱらいねこさん
はい、飛んで行きたいお店です。
たまには、あちらから飛んで来てくれてもいいのにね(笑)
ねこさんの好きそうなメニューばかりですよ!
2016/06/29 01:15 麺探偵 URL [ 編集 ]
>KEN吉さん
夜の11時でも、食べたい時がウマい時よ。
ぽんぽん君、ガッツポーズで大喜びしてましたわ〜

次のお店、そうそう、ノンアルを前に、ガブガブ飲む人がおるんよね~
って、それはアンタや〜(^O^)
2016/06/29 01:20 麺探偵 URL [ 編集 ]
>珍走さん
ガッツリ行ったでしょ。
ゲソ天とうどん、熱くても冷たくても相性は良さそうですね。
確かに、深夜のラーメン屋さんでほぼ満員なお店も有りますよね。
ただ、うどん屋さんでは、珍しいような。
2016/06/29 01:24 麺探偵 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kbtigers2.blog.fc2.com/tb.php/700-b074572b
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-