~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

9月2日でブログ10周年を迎えた食らうンジャーさん
人気ブログを一線級で10年も続ける努力に完全脱帽です
そんな師匠を記念して、うどんファン仲間が集まりました。





◇串カツ 元気屋(関目)
P1150379.jpg


19時集合で、20人ほどが集結です。
お店に電気も灯って、宴会の始まりです!





※アルコールの数々
P1150385.jpg

こちらでは、セルフとはいえ、あらゆるドリンクが呑み放題!
ここから微動だに動かない某女史もおられるぐらいですよ(笑)





※明太ポテトサラダ
P1150386.jpg

まずは、明太ポテトサラダで軽くスタート
この後、怒涛の料理攻勢にあうんですが・・・(汗)





P1150391.jpg

セルフの生ビールで乾杯ね!
師匠、おめでとうございます。





※牛すじどて焼き
P1150394.jpg

一人一人にこうして料理が運ばれてくると、有りがたや~
遠慮なく食べれますもんね!
って、普段遠慮してるみたい?(笑)





※牛肉の串カツ
P1150395.jpg

串カツ屋さんなので、当然ながら串カツがメイン
まずは、牛肉の串カツ
バリウマし!





※蓮根とアスパラ豚巻
P1150398.jpg

P1150401.jpg

蓮根とアスパラの豚巻
特にアスパラは超特大で食べごたえあり!!





※チーズちくわ
P1150405.jpg

続いてが、チーズちくわ
これが大好物で・・・って食べれるわけないやん(オー汗)
チーズは地球上でもっともダメな食べ物ですから。。。





※海老と厚切りベーコン
P1150404.jpg
P1150407.jpg


苦あれば楽あり・・・やまない雨はない・・・
チーズの後に、大好物の海老ちゃんとベーコン君
頑張れば、こうしていい日も来る(笑)





※冷奴
P1150410.jpg

この小海老のかかった冷奴がウマいのよ!
って、今回は食べ逃した・・・(汗)





※シューマイとうずら玉子
P1150411.jpg

P1150413.jpg

ボリューミーな串カツが続きます!





※焼酎
P1150418.jpg

さすがにお腹が膨れてきたので、焼酎にチェンジ
えっ?基からお腹が膨れてる?
し、失礼な・・・(汗)





※黒餃子
P1150416.jpg

元気屋さん名物、手頃なサイズの黒餃子
ダイレクトに餃子のタレをかけていただきましょう!





※カレーライスとDXお好み焼き
P1150419.jpg

P1150420.jpg

いい加減、お腹パンパンで、元気屋名物のカレーライスとDXお好み焼きの攻撃・・・
キツイ・・・けど、ウマい
特に、このお好み焼きは、そこらへんのお好み焼き屋さんには負けません!!





P1150421-2.jpg

P1150423-2.jpg

食らうンジャーさん、おめでとうございます!
これからも10年、20年と、ますます楽しいブログを提供してくださいねw








「串カツ 元気屋」
大阪市城東区成育5-1-10
☎06-7177-8810
open:17:30-22:30(ネタ切れまで)
close:日曜日、祝日の月曜日



さてさて、ここで麺探偵からの出題です!

次回のお店は・・・

P1150431.jpg

ここもヘビロテ店
さあ、推理してみてください!




2016/10/17 19:00 大阪市城東区 TB(0) CM(10)
コメント
ありゃ?デリケートゾーンにモザイクが掛ってませんやん(≧m≦)プッ
師匠はもちろん、元気屋の料理にも、ほんま脱毛脱帽ですわ~

次は、紅い座布団のうどん屋ですか~(*´艸`)ムフ
2016/10/17 19:33 KEN吉 URL [ 編集 ]
ケン吉さんのコメントが面白過ぎます!
食らう師匠のブログは、炎上したりいろいろありましたね。
継続は力なりです。
探偵さまも頑張ってくださいませ。
2016/10/17 22:56 Kラーナ URL [ 編集 ]
個別に運ばれるのを喜んでたらチーズも食べんとあきませんやん。

この場をお借りして。
ここで発言して聞こえるかどうかわかりませんが、
食らう師匠におめでとうございます。
2016/10/18 08:37 よっぱらいねこ URL [ 編集 ]
私もこの場をお借りして、食らう師匠、おめでとうございます!
ほんと10年も、しかもうどん1本で続けられるのがすごいなって
思います(^^)/
ほんまここの串は、見た目にも惚れ惚れしちゃいます♪
あっずらりと並んだお酒にも♪♪
2016/10/18 22:45 machi URL [ 編集 ]
>KEN吉さん
デリケートゾーンも何も隠す必要なし(笑)
師匠の大らかさがそこにあるのよ(^_-)
こちらの料理、相変わらず好きやわ〜

次のお店、よくお分かりのようですなぁ
2016/10/18 23:01 麺探偵 URL [ 編集 ]
>Kラーナさん
KEN吉さんのコメントに笑ってんと、師匠の味方にならんとアカンやんか(笑)
長年続けてると、そりゃあ色々ありますよ。

私には到底真似出来ません。
2016/10/18 23:06 麺探偵 URL [ 編集 ]
>よっぱらいねこさん
個別に運ばれるのが嬉しくても、チーズだけは別ですよ(^^;;

ここで発言しても師匠には十分聞こえますが、私が成り代わってお礼申し上げます。
m(_ _)m
2016/10/18 23:09 麺探偵 URL [ 編集 ]
>machiさん
食らう師匠もきっと、草葉の陰から喜んで……
あっ、お元気でしたね (^^;;
うどんで10年、ホントに凄いですよね〜

ここの串、食べごたえありますよね。
ご一緒したかったなぁ
きっとお酒の列から離れない1人でしょうね!
2016/10/18 23:14 麺探偵 URL [ 編集 ]
当日はありがとうございました。
脱毛されても、10年ですわ~(笑)

元気屋ブログを10年続けるのも大変でっせ!

次のお店は・・・
今年まだ未訪問のお店!
だって、食べに行ったら臨時休業でしたもの!
その場合は、踊ってくださいね。(笑)
2016/10/19 00:16 食らうンジャー URL [ 編集 ]
>食らうンジャーさん
脱毛されて10年
10年後の頭髪は…やめときましょう(//∇//)
でも、また元気屋さんで集まりたいので、頑張ってくださいね。

次のお店、臨時休業なら踊るしかないですよね(^^;;
2016/10/19 06:03 麺探偵 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kbtigers2.blog.fc2.com/tb.php/756-e8dc095d
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-