~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

P1160092.jpg

この日も親戚が入院する北野病院にお見舞いの帰り
晩ご飯を食べて帰るべく、秘書がリクエストしたのは「洋食」
ならばと、扇町公園を渡ったところにあるお店にGO!





◇洋食鉄板焼 OPEN SESAME!(扇町)
P1160075.jpg

比較的こじんまりした感じの洋食屋さん
商店街に行くまでに到着します。
洋食なのに鉄板焼とは、どういうことか?





※黒板メニュー
P1160076.jpg
P1160077.jpg
P1160079.jpg

入口の外に置かれている黒板のメニュー
結構良心的なお値段だと思いませんか
期待が膨らむまま、お店に入りましょう





P1160078.jpg

と、カメラを片手にドアを押し開け、テーブル席に着席すると、衝撃の一言・・・
「当店では、店内撮影NGです。」
ガッビーン!!
でもね、その後お料理のみなら、撮影OKとの事でした





※トリプルディナーセット(海老フライ2本、焼肉、チョリソー)(1,050円)
P1160081.jpg

豪華なセットでしょ!
ハンバーグか焼肉かで悩みましたが、焼肉をチョイス
このセットで、1,050円だなんて、めっちゃお得感があるやん!





P1160084.jpg

すらっとした海老フライですが、うまみは抜群です
肩ひじ張らず、お箸でいただく洋食屋さん
これはこれで、うれしいですね!





P1160085.jpg

P1160087.jpg

これは焼肉とチョリソーです、って見たら分かるよね・・・(~_~;)
ここでは、マスターが鉄板でお肉を丁寧に焼いて、ナイフで綺麗に切り分けてくれます。
鉄板を使って料理を作る風情を眺めるだけでも、楽しいものですよ





※ビーフステーキセット(あめ色和風たまねぎソース)(1,400円)
P1160083.jpg

こちらは、肉食大好きな秘書さまがチョイスされた品です。
ステーキにかかっているのは、あめ色になるまで炒められた玉ねぎのソース
凝ってますよね





P1160090.jpg
P1160089.jpg

ちょっと強奪 進呈してくれました(笑)
うん、とっても柔らかくて、お肉の良さが実感できる!!
玉ねぎソースの甘味と肉の旨味が合わさって、めさめさうんみゃ~い!!





P1160091.jpg

そうそう、これだけ安くて何と、ご飯のお替わりは自由!
もちろん、お替わりしましたよw
ごちそうさまでした!








「洋食鉄板焼 OPEN SESAME!」
大阪市北区天神橋4-7-20
☎06-6881-0117
open:11:30-14:30、17:30-21:00
close:火曜日、第2水曜日



さてさて、ここで麺探偵からの出題です!

次回のお店は・・・

P1160193.jpg

もう何度も出てきたお店ですね・・(~_~;)
さあ、推理してみてください!




2016/11/26 19:00 洋食 TB(0) CM(10)
コメント
いいなぁ~
ずっと行ってみたいと思いながら行けてません!
こんなステキなセットがあるんですか!
ランチでも食べたいくらいなのに、夜でこの価格♪
秘書サマのお肉も圧巻ですね!
ほんまソースが美味しそう(゜ρ゜)です♪
え?次のお店、何度も?
わかりませーん(-.-)
2016/11/27 06:42 machi URL [ 編集 ]
おお、肉肉のお食事ですやん。
もちろん強奪ではなく進呈。
当然海老フライも奥様に進呈されたんでしょうねぇ。
2016/11/27 10:13 よっぱらいねこ URL [ 編集 ]
おぉ〜!肉まみれですなっ‼︎
んでもってごはんおかわり自由って私向きじゃあないですかっ‼︎
お肉もイイけど、やっぱ私的大好物のハンバーグが気になりますな。
2016/11/27 11:16 eiji3215 URL [ 編集 ]
夜のこの価格は、リーズナブルですよね。
お肉が食べたくなった時のために、このお店はメモときます。
ほんまに美味しそう~~!

次のお店は・・・
真ん中のテーブル席に仲良く着席ですね。
麺探偵さんの家の近くで、最近舞茸天を押しているお店。
景品の受け取りかな?
2016/11/27 19:52 食らうンジャー URL [ 編集 ]
>machiさん
いいでしょう!
しかも、めっちゃリーズナブルで、驚きましたよ。
ここは(オヤジでなく)女子なら是非とも行ってほしいところです(^^)
秘書のお肉も美味しかったし、お奨めですよ。

次のお店、分からない?
想定内です(笑)
2016/11/27 23:39 麺探偵 URL [ 編集 ]
>よっぱらいねこさん
肉肉のディナーでもこのお値段!
なかなか他ではありませんよね。
も、もちろん強奪ではなく進呈ですよ(^^;;
えっ、海老フライ?
あ、あげるって言ったのに…(もうええか)
2016/11/27 23:42 麺探偵 URL [ 編集 ]
>eiji3215さん
肉まみれでしょ‼︎
ごはんおかわり自由も嬉しかったですね!

秘書さまからお肉をゲットできるのなら、ハンバーグにしたら良かったですね。
2016/11/27 23:46 麺探偵 URL [ 編集 ]
>食らうンジャーさん
夜でこの価格は、リーズナブルでしょ!
我が目を疑いましたからね。
師匠には、ちょっと上品ですけど(笑)機会があればお立ち寄りくださいね。

次のお店、ドンピシャな解答ですなぁ
景品の受け取りは秘書さまが単独訪問されたときにいただき、その後の訪問でした。
ここにはよく行ってるのでね。
2016/11/27 23:51 麺探偵 URL [ 編集 ]
肉好きな秘書さんにピッタリのお店ですな~(*´艸`)ムフ
自分も今夜、肉のお店を紹介するんで次回は是非(^-^)/

次は、先日やっと初訪問しましたわ~^^
駐車券ゲットには2人訪問ですわねw
2016/11/28 18:26 KEN吉 URL [ 編集 ]
>KEN吉さん
やっぱりお肉は美味いよね〜
もちろん、牛肉ね (≧m≦)プッ

次のお店、遂に私のお膝元に!
確かに駐車券のゲットには、2人が必要ね。
2016/11/28 19:32 麺探偵 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kbtigers2.blog.fc2.com/tb.php/776-cea3bb84
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-