~美味しいうどんの調査、引き受けます~
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

麺探偵

Author:麺探偵

うどんが大好き!ちょっと珍しいお店も調査に伺います。 いいお店があれば、下のメールフォームから情報を教えてくださいませ。 コメント大歓迎ですが、誹謗中傷など管理者が不適切と判断したものや、名前の無いコメントは管理者で一方的に削除することもありますので、ご了承ください。
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

P1170911.jpg

週末限定で夜営業されているお店に行ってきました。
以前、勘違いして行ったのが平日の夜・・・そりゃあ閉まってますわなあw
サラリーマンにとっては、たとえ週末だけでも夜営業があると助かります。





◇うどん an(野崎)
P1170895.jpg

比較的駅から近い好立地にあります
お店は、お洒落で明るい外観です
パッと見、うどん屋さんには見えませんよね・・・





※カウンター席
P1170907.jpg

奥にテーブル席(アベック席?笑)もありますが、基本はカウンター席が中心
さあ、メニューの確認とまいりましょう





※レギュラーメニュー
P1170901.jpg

P1170902.jpg

レギュラーのメニューも増えましたね
食べてみたいメニューが目白押し・・・





※冬季限定メニュー
P1170899.jpg

カレーうどんが美味しいと評判なので、カレーを目当てに来たんですが・・・
寒かったこの夜は、あったかメニューにも魅かれる~





※鶏卵あんかけ豚キムチうどん(850円)
P1170910.jpg

あったかメニューの誘惑に勝てず・・・
豚キムチも好きなので、これにしちゃった!
うまそうでしょ!





※豚肉
P1170917.jpg

P1170918.jpg

キムチとの相性が抜群の豚肉ちゃん
鶏卵ともピッタリ合って、こりゃ、ウマいね~





P1170919.jpg

肝心なうどんは、あんかけ効果でもっちもち!
研究熱心な店主ご夫婦の努力もあって、進化を続けています





P1170920.jpg

この味わい、もう最高!
あんかけ、キムチのおかげですでに汗ビチョ
大将が気遣って、ボックスティッシュを持ってきてくれましたよ(笑)





P1170924.jpg

キムラ君の冬バージョンみたいな感じで、これは美味しかった~
また食べたい一品ですよ!





P1170896.jpg

ごちそうさまでした!








「うどん an」
大東市北条1-3-21
☎072-862-2039
open:11:30-14:30、金土日のみ18:00-21:00も営業
close:月曜日



さてさて、ここで麺探偵からの出題です!

次回のお店は・・・

P1170959.jpg

さあ、推理してみてください!




2017/03/22 19:00 大東市 TB(0) CM(10)
コメント
つやつやと光り輝いて美しい。
あんかけはブログ写真に映えますね。
しかもうまいし温まるし。
今度野崎観音さんにお参りしましょうかね。
2017/03/23 08:25 よっぱらいねこ URL [ 編集 ]
こんにちは
夜に食べたいって思う人にとっては、こういう夜中のお店は助かるでしょうねぇ~。

キムチがあると、辛そうだねぇ。
でも、キムチがないタイプでもだいぶおいしそうだね♪
2017/03/23 12:55 よしお URL [ 編集 ]
けいらんに豚キムチね~なかなか斬新なメニューですな~
おや?今宵は、ハンカチ忘れですか? (≧m≦)プッ

次は、この洒落た雰囲気にカウンターの模様。。。
未訪やけど、野菜ソムリエ??
2017/03/23 18:21 KEN吉 URL [ 編集 ]
キムチでも汗ビッショリですか?
本当のオー汗ですなぁ~(笑)
これだけ美味しければ、冬期限定にするのには、
もったいないように思いますね。

次のお店は・・・
一日分の野菜カレーうどんですか?
食べた物を推理してみました。(笑)
2017/03/23 21:40 食らうンジャー URL [ 編集 ]
>よっぱらいねこさん
そのとおり
あんかけは非常にウマそうに撮れます
現に、ウマいんですけどねw
野崎参りの際には是非どうぞ!
2017/03/23 21:57 麺探偵 URL [ 編集 ]
>よしおさん
夜中とまではいきませんが、夜営業があると助かります

豚肉とキムチ、好相性でウマかったです!
2017/03/23 21:59 麺探偵 URL [ 編集 ]
>KEN吉さん
鶏卵に豚キムチ、よくよく考えると確かに斬新ですね!
ハンカチばかり写すと、ブーイングが出そうなので(汗)

次のお店、行ったこともないのに、よく当てるよね~
2017/03/23 22:01 麺探偵 URL [ 編集 ]
>食らうンジャーさん
キング・オブ・オー汗ですよ(笑)
嬉しくありませんがねw
このメニュー、好評ならレギュラー入りもありかも!
期待しましょう

次のお店、お店は当たりですが、食べたものは若干違います(謎)
2017/03/23 22:05 麺探偵 URL [ 編集 ]
鶏卵にあんかけにキムチ、盛りだくさんなカンジですね♪
大好きなカレーうどんも、誘惑に負けることもあるんですね(^^)/
次のお店、私も未訪です~
野菜も気になってるんですけど、このビールも飲んでみたいです♪
2017/03/23 23:44 machi URL [ 編集 ]
>machiさん
はい、盛りだくさんなうどんでしょ!
オールスターに近い内容なので、カレーうどんも、真っ青でしょうw

次のお店、未訪なのに皆さんの答えで分かっちゃったようで。
このビール、私も是非飲んでみたいです♪
2017/03/23 23:50 麺探偵 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kbtigers2.blog.fc2.com/tb.php/834-4eb370f4
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-